2010年05月12日

5月12日キモノジャック登場!!

ちょっとだけ、お久しぶりです目晴れ
ツムロ レイナです手(チョキ)

今日はラジオカフェがジャックされるのではないかexclamationという勢いの方々にゲストにお越しいただきましたわーい(嬉しい顔)



その名もぴかぴか(新しい)キモノジャックぴかぴか(新しい)
今回のゲストは、キモノジャック主催者チームの007号あゆみさん(上段左)、010号あやこさん(上段中央)、006号かおりさん(上段右)、飛行機

eventart0512.jpg
とにかく、お話が途切れないエネルギッシュな皆さんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
意外な共通点もあったり楽しいひと時を過ごせましたるんるん

京都を着物で埋め尽くそうexclamation×2というコンセプトを元に開催される

『 キモノでジャック 3rd 』
とき:5月16日(日)
集合場所・時間:13:00新風館1F
条件:着物姿で目


キモノでジャックHP次項有 http://www.kimonojack.com/


twitterから発信されたこのイベントはなんと前回は130名を越える人たちが着物を身にまとい参加されたそうですグッド(上向き矢印)

着物のイベント・・・敷居が高いひらめきなんてことはなく、参加表明無用、途中参加・途中離脱OK手(チョキ)と言う気軽に参加できるイベントなんでするんるん

過去のキモノでジャックの様子や主催者メンバーの想い、とにかく楽しそうハートたち(複数ハート)京都っぽいやん揺れるハートという雰囲気を放送から感じてくださいわーい(嬉しい顔)
キモノジャックからの初公開の告知や野望も要チェックですキスマーク

さぁexclamation皆さんも着物姿で京都をジャックしましょう手(チョキ)
posted by イベント・アートレポーター at 17:51| イベント・ライブ情報/レポート! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

